忍者ブログ
主にPSUに関する事と趣味のこと。
2024/04/29 [19:30:22] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13 [22:53:58] (Sun)
杜に篭り続けて 精神的に病んで来た
もうだめかしんない・・・。
出たレアが ~リン★7・8・9 ニューエボン 星霊の涙 スケド スケド基盤 オメガ クバラ弓8
という酷い有様。
もうどうしよう?
ねえ?どうしたらいいんだろう?
PR
2007/05/10 [13:05:50] (Thu)
ニードルカノンを求めて 杜に返り咲き2日。
まったくレアが出る気配がありません。

バルカリン20個
ヴェスタリン15個
ケレセリン7個
ジュノアリン8個
あ、あと ★8のクバラ弓が出ましたが そんなもんです・・・。

で、ボスまですっ飛ばしていくので報酬は Bの5000メセタ。
PP回復に1500 トリメイト10個 ディメイト10個は使うので
ドロップしたメセタを拾ってトントン位ですね。
素材を抜きにして。
とりあえず一日目10周 二日目10周くらいしました。
セカンドなど育てるつもりがないので
ニューデイズ素材は使わないんですよねぇ
ということで 友達の リョウ と素材交換。
まだまだ素材あまっているので 誰か交換しませんか?w
2007/05/07 [00:15:47] (Mon)
土日の仕事場が変わって初出勤だったんで つかれまくって夜10時にねちゃって更新わすれてました!

そしてこのGW超週間の成果は。。。というと





psu20070507_002552_001.JPGグッレ・バズッガでました!
しかもほとんど最終日に近い土曜日の朝5時!
一周にショットグレネ両方でたので奇跡ですた・・・
で、バズッガだけゲット。そして製作成功しました!

で、うれしさのあまり成功のSSとりわすれたんですけどねww


とりあえず 次の獲物は・・・・

レーザー★11 ニードルカノン 杜S2ボスドロップ
結局杜に戻るんですね・・・私・・・
よし また明日から杜にこもる日々です!
さあここをみているあなた ぜひ乱入してきてください
いつでもまってます。
2007/05/04 [04:54:29] (Fri)

寝ていたら暑くて目が覚めました。
まだ5月だというのに、こんなに暑いんじゃGW明けたら紅葉になっていr(ハヤテかよw
さてこんなに暑いので冷たいものを提供していきましょう。

psu20070413_231439_000.JPG取りためたものの1つ。
取りためたっていってももうあと数枚しかないので
そろそろネタ切れになりそう。
敵が凍ったシリーズもupするかなー つなぎで(ぉ

今回のSSは載斗の「我が一生に一点の悔い無し!」いやぁ これはなかなかないシーンですよ。秘蔵中の秘蔵です。

そもそも凍状態 っていうのはFt様に即座に解除されてしまうので SSを取るタイミングはかなりシビアかといって SSとらせてー なんていうと凍った人のスケドが一個消費されかねないのです
ということは 私のシャッターチャンスを逃さないPスキルが重要になってきます
日々 精進です!

2007/05/02 [19:41:36] (Wed)

本日までゲットしたアイテムは
レア基盤ナシです orz
ねぇ これですか?本当にですか?!
まぁ それなりにレジン掘れてるから超なんだろうけど・・・

で、さ 何度も同じPTでもぐってるとレアドロップがどんどん悪くなるのは仕様なのかな?
確率のアルゴリズムが やっぱりテケトーに組んでるから最初だけあたりやすいの?
レジン堀してたって最初はバンバンでるけどだんだん出なくなるし・・・
ただの運にしてはアレかなーと
合成成功率が 気持ち上がる気がする隠しっぽいパラメーターもあるし
なんなんだろうねー・・・。

さて 今日もまた発掘したSSをUPしていこうと思います。
本人の許可をいただいたので名前は修正しませんよ
psu20070411_235253_011.JPG
これはつい最近 4月に激写したやつ。
イーサンばりに凍り付いてるうーちゃんを激写。
本人に名前出し了いただきましたのでそのまま掲載。
いつもすぐに回復してくれるにゃもも直すのをためらうすばらしさですw
やっぱりFFさんともっと組んでネタ提供してもらわなきゃ(ぉ

2007/05/01 [14:31:50] (Tue)

なんででしょうね 上書きしちゃったりすると新しいプロファイル作成します
って出ちゃうので別の場所に保存しました。
psu20070120_201934.JPG
で、本日の一枚。
ちなみに本人に許可はいただいていないので名前は伏せてあります。
この右側のキャスト!
この絶妙な く の字。
くの字になることはたまにありますが うまーく空中で くの字になることは稀。
さらにそれを激写できることもなかなかないです。
これはナイスタイミングでした。 だれもチャット出してないしねw

ちなみに↑は1/20の一枚。
SSってさ キーボードの配置にもよるけど このころってBackSpace と Insertの間にPrintscキーがあって
いつもの配置じゃないから BSする時に一緒におしちゃったりしてて
無駄にSSがたまってるんですよね。でも「あ、この時すでにこの人と組んでたんだw」とか
「この人もう引退しちゃったなぁ・・・」とか
そんな発見もあり、結構いいものですよ。

2007/05/01 [04:26:38] (Tue)
今までコレクションしてきた 氷結状態のSS集。前のPCから引っ張ってきたはずなのに消えてる・・・。
明日 データを再サルベージしなくては・・・orz

mine001.JPGとりあえず本日PTミッション中に自分が凍りました・・・。
新しく配信された 彼女からの極秘任務 って名前だったかな・・・
ちょっと名前違うかも?
まぁ そのミッションについてなんですが
敵は炎と氷系が出てきて一回の出現が常に4匹~
てことはレーザーの出番ですよね(ぇ
ということでレーザーをぶっ放しています。
最近慣れてきたのでほぼ常に3匹以上に当てられるようになってかなり火力UPです
このPTミッションでも 属性を合わせて一匹ダメージ300~500出ます。
つまり 一発1000~1500は確実 ってことですね(ミスったりした時はダメージ落ちますが)
結構連射できるのでPAレベルあげれば
集団相手ではfTに届く火力かもしれないです。

条件・状況がそろえばレーザーは強いみたいです。
ただ・・・やっぱり常にレーザーは微妙ですw
2007/05/01 [04:23:44] (Tue)
と、いうことでブログ開設しました。
日々のプレイ日記とメインとなる凍った人々を載せようと思っています
[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
ゆかなんについて
PSUでのパラメーター等
HN:
ゆかな
性別:
非公開
自己紹介:
■PhantasyStarUnivers■
☆W1/Cast♀ForteGunner20 ProTranser20

-PhotonArts/Ballet-
★Rifle★
Burning:35 Frozen:35 Plasma:35 Grav:37 Rising:34 Dark:35 Mayalee:37

★Shot★
Burning:40 Frozen:40 Plasma:40 Grav:40 Rising:40 Dark:40 Ranga:35 Mayalee:35

★Grenade★
Burning:26 Frozen:26 Plasma:22 Grav:21 Rising:23 Dark:30 Mayalee:30

★Laser★
Burning:40 Frozen:40 Plasma:40 Grav:40 Rising:40 Dark:40 Mayalee:40
ゆかな姫の株
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーム

ファンタシースター1234が1パックになった!
PSUをやる上でもファン必見の一本

君が望む永遠の決定版が発売
アフターストーリーも含めた感涙の一本

ブック
ミュージック
忍者ブログ [PR]