忍者ブログ
主にPSUに関する事と趣味のこと。
2024/04/30 [01:35:06] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/18 [13:32:25] (Wed)
ということで 上限が100になりますね。
カスペルスキーインターネットセキュリティにして ちょっとPSUの動きがおかしくなって
仕事もちょっとやらなくてはいけなかったので、少し出来なかったけれど
明日 むしろ今日からがっつりやっていこうと思います。

みなさん やりましょうね?
PR
2007/07/18 [13:29:51] (Wed)
固有名詞って大切だと思うんです。
でもちゃんと呼ばれていないものも多いですよね。

例えば・・・
ウェブページの事をホームページと言ったり、
(本来ホームページというのはブラウザで最初に表示させるページの事)
ティシューの事をティッシュと言ったり・・・特にこのティシューの間違いは酷い。
検索ランキングを見ると ティッシュ:2万近く ティシュー:450ちょい ヒドス。
ちょっと仕事場で今すごい論争に・・・w
許せるのか許せないのか・・・。

でも何か忘れたんだけど
間違った単語が浸透しすぎて その製作会社の方でもその名前を認めてしまったとかってのもあった気がする。
2007/07/09 [02:36:09] (Mon)
久しぶりにログインしたらみんなが優しく接してくれて感動した!

結構忘れられてるかなーとか思ってたけどよかった~。
けどまだやっぱり少し報告書やらやることがあって画面見れてないことが・・・orz
そろそろ大丈夫だと思うので
イベント最終分とその後はまったり行きたいです(ぇ

2007/07/09 [02:35:40] (Mon)
はい3日目です。









ごめんなさい ビリーズブートキャンプあきらめましたorz
仕事もいそがしくてタイピングも辛いというのと毎日筋肉痛が・・・。

でも
ビリーズブートキャンプはあきらめない!
そう、これは中断であってあきらめたわけじゃないんだ!

また 時間ができたらやろう(やらない人の言い訳
2007/07/05 [11:39:48] (Thu)
仕事場でビリーズブートキャンプが流行っています。



と、いうことで借りてやっています。

まず1日目。

「ビリーズブートキャンプでは諦めない!」

諦めないで続けたら筋肉痛になりました。
今日は二日目、さて続くだろうか・・・
2007/07/04 [16:03:20] (Wed)
なんかPSUのイベントのgdgdっぷりに飽きてしまいました。
いあ引退じゃないですよ?
ずっと続ける予定です、ご安心を(ぁ

イベントも残り一週間、
個人ポイントの順位はランク外。
タイムアタックのランキングは・・・

痛烈かつ華麗に:43位・78位
不穏なる因子:49位・58位

来週一週間もつかなぁ・・・
不穏なる因子の方は何とか持つかも?

よし、ラスト一週間はちょっと ぷよを探そうかな・・・
一個はほしい。


ところであっきーの所持金はもうカンストしたのかな?




2007/06/21 [03:38:25] (Thu)
070621.JPG


ポイントランキング
3192点
92位。







070621T.JPG


タイムアタックランキング
12:35
37位。




結構順調?
2007/06/20 [16:47:57] (Wed)
現在メンテ中です。開始は19:30 多分19時前後でしょう。

 

とりあえず今日までの顛末。

 

5/31就寝直前⇒169p 61位

6/1就寝直前⇒511p 13位

6/2就寝直前⇒563p 62位(このあたりからポイントがおかしい・・・)

6/3就寝直前⇒603p 88位

6/4就寝直前⇒603p(表示が増えない) 圏外

6/5就寝直前⇒990p→850p(減少) 圏外

6/6就寝直前⇒975p→860p(減少) 圏外
6/7就寝直前⇒956p→870p(減少) 圏外

減少した後のポイントは大体なのであれですが・・・。

本来なら1500は稼げてるはず・・・ 消えていた分も合わせるとね・・・

といっても他の人も消えてるはずだから 私は結局圏外か・・・

 

とりあえず言いたいこと。NPCの女性がキモい

2007/06/04 [00:05:44] (Mon)
バグって反映が遅くて今何位かわからないですよorz

とりあえず 明日は休みなのでこのままつっぱしります。
[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
ゆかなんについて
PSUでのパラメーター等
HN:
ゆかな
性別:
非公開
自己紹介:
■PhantasyStarUnivers■
☆W1/Cast♀ForteGunner20 ProTranser20

-PhotonArts/Ballet-
★Rifle★
Burning:35 Frozen:35 Plasma:35 Grav:37 Rising:34 Dark:35 Mayalee:37

★Shot★
Burning:40 Frozen:40 Plasma:40 Grav:40 Rising:40 Dark:40 Ranga:35 Mayalee:35

★Grenade★
Burning:26 Frozen:26 Plasma:22 Grav:21 Rising:23 Dark:30 Mayalee:30

★Laser★
Burning:40 Frozen:40 Plasma:40 Grav:40 Rising:40 Dark:40 Mayalee:40
ゆかな姫の株
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーム

ファンタシースター1234が1パックになった!
PSUをやる上でもファン必見の一本

君が望む永遠の決定版が発売
アフターストーリーも含めた感涙の一本

ブック
ミュージック
忍者ブログ [PR]