忍者ブログ
主にPSUに関する事と趣味のこと。
2024/04/29 [20:31:56] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/03 [03:16:35] (Sun)
3日目開始は19:30時から。
仕事が19時に終わって壊れたコントローラーを買って
30分で帰宅したので頑張ったよ私、道路交通法破ってしまったかもしれないけれど
本日開始順位は・・・げ、ログとってなかったorz
確か72位開始です・・・
前日から60位も順位を落としました・・・。
イベント開始初めての休みなので相当落ちて今後もあまり上位にはなれないなー
と思っていましたが・・・。
まず0時に63位まであがりました・・・が ここからあがらない・・・

本日就寝3時。順位は62位でした・・・ ぇー・・・みんなもがんばりすぎなんですね
この調子だと・・・
明日はランク外からのスタート
になりそうです
といっても本日50ポイントしか稼げてませんね・・・orz
仕事ある身は大変です・・・
PR
2007/06/03 [03:08:19] (Sun)
2日目開始は11時から。
6時間寝ればいいほうでしょ?w
ということで
前日61位だったのがランク外からのスタート
15時には49位
23時で12位というのを獲得しました
で、その後26時就寝。順位は13位

で、3日目は・・・すぐ書きますw
2007/06/01 [06:06:32] (Fri)
さて 本日(まだ寝てないからまだ本日なの!)からファミ通カップが開催されています。
通常よりドロップ率UP!そしてポイント上位者には商品!

っていうことで 杜は一ヶ月お預けで ファミ通カップにささげようと思います。
MHFのオンラインテストどうしようか・・・?7/5以降もやってるかな?(ナイ
と、今日は頑張って170ポイントくらいためました。
杜のときは一日10周!って定めていたら結構やれたので今回もノルマを決めてやろうと思います。
廃人には勝てません。ただ持久力をもってやれば100位いけるんじゃないか・・・
いけなくてもお金は稼げるよね?wってことで
一日150ポイントを稼ぐ事。これを目標にがんばっていきます。
とりあえず本日の成績




60df2572.JPG





61位です。初日に61位ってそれほどすごくないんですよ。
一周2周分程度で一気にランク外になるほどの激戦。
土日も仕事の私にはTOP100つらいかも・・・
これがランクにのった唯一になるかもしれないorz
2007/05/28 [18:15:37] (Mon)

PSUのプレイ時間が2000時間を越えました。
で、ゲームパッドのジョイスティック部分がかなり削れてきていましてそろそろ危険(ぽっきりいきそう)
なのでゲームパッドを購入しようと思うのですが、現在使っているパッドの十字キーが押しにくくて
戦闘中にアイテム使おうと思ってLRではなく十字でやろうとするのがいけないのかもしれないけど
上下左右の反応が悪くて どうもいけない・・・LRで慣れるようにするかー・・・

RSS
2007/05/23 [23:04:20] (Wed)
RSSがうまく作動してないみたいです・・・
うーん それなりに更新してるんだけどなぁ~・・・
よし 少しいじってみよう。多分こっちのコマンドが悪いのだろう
2007/05/23 [03:43:50] (Wed)

さっき寝る前に久々にフレのブログでも見て回ろうかなー と思ったら
一人ブログが炎上して炭になっていた・・・。
17日に炎上していたようで 全然気がつかなかった(だって杜回るのに必死だったから・・・一日5周はしたい)
チートでBANされたようです。 I BAN THEE! だったっけ・・・?(無関係
チート、別に一人で楽しんで一人でやる分には勝手にやればいいんじゃない?
って思うけど それを人に配ったり販売したりするのはゲームバランスを崩す恐れがあるのでやめてほしいね。
チートやるとネットゲームは一気につまんなくなるんだよね~・・・。
昔PSOやDiablo AOEでやったことがあるけれど やる前とやった後の楽しさって やる前の方が楽しかったんだよね。
杜S2を200周してもニードルカノンでないけれど それでチートやりたいとは思わない。
やっぱり何だろうね ルールを守って健全にって大切だと思うよ。
(そもそもルールを作らなきゃいけない っていうのも悲しい事だけれど)
ルールを守らない。そういう人はどのゲームでもどんなジャンルのものでも退場させられるものです。
ただ 擁護するつもりはないけれど
BANされたんだから もうほっとけばいいんじゃない?w
悪い事をした って気持ちがまったく無いならば いつかしっぺ返しがあると思うしね・・・。

とりあえず私が最終的に思った事は。
しっかり管理してくれよソニチ&ISAO
これだけですね。予防策はしっかりと そして事後処理もしっかりと。
6年の経験をしっかり活かしてくださいね(ってこんなBlog見てないか・・・)

2007/05/21 [15:03:46] (Mon)
はい お答えします(誰も聞いてないYO
psu20070521.JPG
← クリア23分
これがほぼ全部ロボルートでキラシュ
ただ ボスがワープし過ぎだったのでもう少し短くできるかも?
2007/05/21 [03:25:04] (Mon)

今日弟の携帯を借りてPSUの会員サイトにアクセスしてデガーナどれくらい倒してるのかなーと確認しました。
デガーナ撃破数684体
デガーナ以外を全部足しても400越え程度です。
今日この書き込み段階で5体撃破しているので 合計689体。
杜S2開始前確認したら500体だったので
あっきーのLvを85~90にするまでに150体程度倒してますね。
ふむ。
ファミ通
カップ開催までに目標1000体撃破
よし あと一週して690体にしておこう。
もりもり~

psu20070508.JPGと、今日の一枚~
あっきーともぐってる間に何度凍ったことか・・・
そして今も杜2周に一回は凍ってますorz
デガーナの一周速度は敵をできる限り無視した
一番ロボの多いルートで15分でボスまで。
一番人が多いルートで28分でボスまで。

大体ボスが5分~10分なので30分位で一周ですかね。
プレイ総プレイ時間そのうち公表しようかな・・・

2007/05/19 [20:00:23] (Sat)
あっきーが 犬の散歩行ってる間に寝ましたorz
そして ちょっと限界だったのでそのままドロンでした・・・。
そして まだ私は杜を回っていますよ?
ガンガンいきます。

昨日ついにデガーナカノン素材が出ました
えーとこれで持ってる素材3つ目?あといくつデガーナ基盤必要なの?w

とりあえず今日の一枚。
psu20070428.JPGぐちゃぐちゃにされました・・・
吹っ飛ばされて ぐちゃって体が曲がってはいけない方向に曲がっています。



ちなみに持っている武器はデガーナカノンです。
4/28の一枚。


こういうぐちゃっとした写真ばかりあるんですよねorz
2007/05/17 [14:49:57] (Thu)
先輩に紹介されて 性格判断をしました。<エゴグラムによる性格判断
なんか本を書いている人の監修なので 結構信頼度高いとおもいます。

で、 結果は CCBAC 世間や常識なんてクソ食らえと思っている
だそうです。
いやぁ 社会不適格者なのかもしれません・・・orz
でも いいほうに考えると 常識にとらわれない斬新な考えの持ち主ってなりますよ(ぉ
と、まぁ レーザー使い なのもうなずけます・・・。
これからは少し仮面を被って生きていこうと思いました(ぇ


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
ゆかなんについて
PSUでのパラメーター等
HN:
ゆかな
性別:
非公開
自己紹介:
■PhantasyStarUnivers■
☆W1/Cast♀ForteGunner20 ProTranser20

-PhotonArts/Ballet-
★Rifle★
Burning:35 Frozen:35 Plasma:35 Grav:37 Rising:34 Dark:35 Mayalee:37

★Shot★
Burning:40 Frozen:40 Plasma:40 Grav:40 Rising:40 Dark:40 Ranga:35 Mayalee:35

★Grenade★
Burning:26 Frozen:26 Plasma:22 Grav:21 Rising:23 Dark:30 Mayalee:30

★Laser★
Burning:40 Frozen:40 Plasma:40 Grav:40 Rising:40 Dark:40 Mayalee:40
ゆかな姫の株
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーム

ファンタシースター1234が1パックになった!
PSUをやる上でもファン必見の一本

君が望む永遠の決定版が発売
アフターストーリーも含めた感涙の一本

ブック
ミュージック
忍者ブログ [PR]